昨日の委託鳩舎300Kレースの結果ですが
19羽参加当日16羽 今朝1羽 今のところ
帰還率約90% 快挙です
これで来春以後のレースコースが決定です
3年前から論議していた四国瀬戸内コースに
きまりでしょう やはり鳩は直線最短コースを
飛ぶと云うのがセオリーだと思います
釣りに出かけました
竿のトラブルが有って10.00より
釣り始め11.00前から入れ食い
状態12.30迄37匹の釣果でした
そのあと釣り場で開いて中骨を取り
てんぷらに出来る状態まで捌のに
釣ってる時間程掛かりました
年寄り2人には多すぎるので
今から家内の妹の処で揚げて貰う
事にしました
