待ち人有り 今朝6.00に何時もの北水道のマイポイントに 釣行 一昨日の待ち人が居るかと思ったのですが 姿は見えません 三匹小鯖が釣れたので 脇の水たまりに並べて置いてた処 来ました!来ました! 一昨日のサギ君 オズオズと寄ってきて 早速一番小さいのから食べ始め 三匹めの大ぶりにやや手こずっていましたが 完食 又又釣り上がるのをお待ちかねです 今日は鯖の日で 小チヌX1 コッパグレX1 釣れた端から食べて 当たりが無くなっ 頃に何の御挨拶も無く御帰りでした(^O^)/