ディズニー♥︎ | 3!9! 〜 いち、に、さん、みなさんのうよんです 〜
今日は朝早くに家を出て車でランドに行って来たぁ♥︎
車で行くのなんて、私がまだ後部座席にしか座れなかった頃だし、
免許とって自分で運転とか初だったからドッキドキ!!
湾岸線からずーっと混んでて、
葛西で降りるときには
全く動かなくなっちゃって、イライラ…。
けど、思ってたより早く着けたので良かった^o^

平日のど真ん中っつーのに、
めっちゃ人多くてうんざりだったけど
乗りたい物には乗れたし、
見たいショーもみれたし、
ミッキーの家でミッキーと写真も撮れたし
大満足でランドを後にしました♥︎

帰りは行きよりすいすいで
電車で帰るよりも早く帰宅。

今度は大人数で行きたいな♥︎♥︎♥︎

iPhoneからの投稿