新曲!!! | 3!9! 〜 いち、に、さん、みなさんのうよんです 〜

Winter GameのMVがショートver.だけど公開されましたがな~

http://youtu.be/yTzXmDOCoqE

ウヨンさん主役なの?って最初思っちゃったもんねー
手繋いででてくるし~!!
っつーか、速攻そのMVに使われたセーターを探し当てるのすごい(σ゚∀゚)σ

はーそんなこんなで
本当は今日歯医者だったのに寝坊して
行けなかった…
そして、めざましもOha!4も録画忘れたっていうねー。

最近ほんとダメ女っぷりでヤバイ!

部屋片付けて衣替えもしないと
着るものがありませーん´д` ;
暑いのか寒いのか、わかんないから
何着て行けば良いのかもわからないし
半袖着たら寒いし季節感ないって
思われるしねー。
秋服売ってるのにスタッフが夏服ぢゃ
売れるものも売れませんよねー反省。

明日は秋服着れるように衣替え
してくるかな~ でも面倒臭い←

自分に甘い自分に喝を入れなければ!!

iPhoneからの投稿