言いたいことも言えない、こんな世の中ぢゃ〜 | 3!9! 〜 いち、に、さん、みなさんのうよんです 〜
ポイズ~ン!!!

ってなwww

フォロワーが減ったり増えたり
何か一言呟くだけで気を使う~
言いたいことも言えなくなりそうだ。

さー昨日今日と連休で
昨日は久しぶりにオンマと出掛けた~
急激に寒くなって衣替えしてないから
着る服なくて嫌になっちゃう。
っつーことで冬服買いに出掛けたんだけど
最近ファッション雑誌すら買ってないから
何欲しいってのがなくて漠然と何かが欲しいとしかなくて
だから結局無難なロンTしか買わなかった~
ブーツも履けるから楽しみだ♥

早く転職して、お給料もっと良いとこ行きたい。
いま切実な願いだわ~

iPhoneからの投稿