小田原に行って来ました(おまけの写真) | 牛若丸のブログ

牛若丸のブログ

写真中心のブログです。
主に風景を撮影しています。
(使用カメラ:FUJIFILM XT-5)

 
おはようございますキラキラ
 
小田原に行きましたの
おまけの写真になります
(スマホ撮影スマホ
 
 
下の写真の櫓、
特別に内部を公開されていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥に座っているのは人形です
 
 
 
 
 
 
 
思ったより中は広くて
柱がかなり太いもので構成されていました
 
 
櫓の中を見た後は、
海岸までの風景を何枚か撮っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は、
おまけの写真の続きになります
キラキラ