小田原に行って来ました(小田原城2) | 牛若丸のブログ

牛若丸のブログ

写真中心のブログです。
主に風景を撮影しています。
(使用カメラ:FUJIFILM XT-5)

 

おはようございますキラキラ

 

昨日のブログの続きです

 

小田原城の内部の写真になります

カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天守閣の高さ比べ…

小田原城は、7位でしたうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天守閣の外に出てみました

(順路は左回りでした…走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真鶴・伊豆半島方面

 

 

 

三浦半島方面

もやっとしていたので、肉眼でも見えずらかったです

 

 

 

右側前方に薄っすらと伊豆大島が見えました

 

 

 

 

 

 

 

丹沢方面

(小田原駅にMSEが入って来ました)

 

 

 

箱根方面

 

 

 

天守閣から周りの景色を見た後、

SAMURAI館にも行ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田原城は、復興されたお城です

とどめを刺したのは、

関東大震災で木っ端微塵となっています

 

そろそろ、ん~ 来年の5月頃?

大きな地震が発生してもおかしくない…

うずまき