小田原に行って来ました(小田原城) | 牛若丸のブログ

牛若丸のブログ

写真中心のブログです。
主に風景を撮影しています。
(使用カメラ:FUJIFILM XT-5)

 

おはようございますキラキラ

 

一昨日の土曜日、晴れの予報晴れ

先週の金曜日、関東は梅雨入りしたので、

この晴れは貴重だと思い 早々に出掛けて来ました

 

どこに行こうか?

考えた結果、3つ思いつきました

 

1つは、小田原城に行ってみようか?

もう1つは、海を見てみたいし撮ってみたい?

最後の1つは、紫陽花も撮影もしてみたい?

 

ということで、これらの3つを叶えるべく

小田原城 → 小田原の海岸 → 箱根登山鉄道&紫陽花

カブト 波 バス

 

この行程で撮影に行って参りました

 

最初は、小田原城&その周辺の写真です

 

 

 

正規登城ルート?

そんなものがあるんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量に写真を出してしまいましたうずまき

私の嫌いなパターンです

 

ということで、内部の写真は次回のブログにて…

カメラキラキラ