東京建築祭に行ってみました(ラスト) | 牛若丸のブログ

牛若丸のブログ

写真中心のブログです。
主に風景を撮影しています。
(使用カメラ:FUJIFILM XT-5)

 

おはようございます キラキラ

 

東京建築祭の続きです

 

井筒屋の後は、SHUTL に行きました

 

 

横断歩道から見えた景色 キラキラ

ず~っと先に、築地本願寺が見えました

 

 

 

寺院の階段に長い行列が出来ています うずまき

非公開箇所を見るための行列かも!

 

 

最後の場所に到着!

 

 

 

 

 

またまた行列ですうずまき

 

 

整理券はすでに無くなり、

遠めに見ながらシャッターを切るのみ アセアセ

 

 

この建物の展示物は、

この建物の一部が展示されています(2部屋分)

下矢印

 

 

 今回は残念でしたが、

またの機会に見ることにしますうずまき

 

 

 

 

今回、撮影を行った場所を赤丸で記しました

(全部で5か所)

 

神田駅で下車して銀座方面に撮影して行きました

スマホの万歩計で、15,000歩でした

カメラ走る人

 

以上で、東京建築祭の撮影写真は終わります

キラキラ