曇天&人多し(新宿御苑) | 牛若丸のブログ

牛若丸のブログ

写真中心のブログです。
主に風景を撮影しています。
(使用カメラ:FUJIFILM XT-5)

 

おはようございます キラキラ

 

先週の土曜日、曇天でしたが

新宿御苑にも撮影に行きました

 

とにかく人が多い

外国人観光客の方が、日本人よりも多い?

そんな感じです うずまき

 

今日の写真は、

久しぶりに大量の写真を出していますが、 アセアセ

ご覧ください

 

人はパラパラにしか見えないかもしれませんが、

写真を撮る私の後ろから

大勢の人が入場して来ていました アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空ならな~ たらればの世界です うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空ならな~ うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


徐々に空が明るくなって来ましたが、

くもり 曇天は変わらず くもり

少しだけ明るい曇天になったくらいでした

 

青空であれば… 晴れ

きっと映えた写真になっていたことでしょう

 

この後、温室に入ってみました

その写真は次回で… キラキラ