まだまだ‥‥ | 牛若丸のブログ

牛若丸のブログ

写真中心のブログです。
主に風景を撮影しています。
(使用カメラ:FUJIFILM XT-5)

 
おはようございます
 
昨日は、
咲いてはいないと分かっていましたが、
桜の蕾を見に行って来ました
桜
 
場所は、千鳥ヶ淵
やはり咲いていませんでしたアセアセ
一分咲きにもなっていない状態です
 
咲いていないので
カメラはバックに入れたまま…
 
今日の写真はスマホ撮影の写真です
スマホキラキラ
 
 
 
九段下駅を降りて、最初に見た桜の木
蕾のオンパレードでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップしてみると、
僅かに‥‥咲いている桜も
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、7時20分頃
 
 
 
 
 
人がいませんうずまき
ある意味、貴重な光景です
咲いたら人だらけで 地面は見えません
 
 
 
 
 
 
桜の代わりに他の花を撮りましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと先に国会議事堂が見えます
 
ハッキリしない 愚図な自民党
いい加減にしてもらいたいものです ムカムカ
税金泥棒だと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、こんな感じでしたうずまき
 
咲いていないだろうと予想がついていたので、
皇居に行くことを考えていました
 
目的は、皇居乾通りの一般公開ですキラキラ
昨日が最終日です(3月23日~31日まで)
 
 
 
今日のブログの後半は、
半蔵門~桜田門~一般公開の入場口までを
撮影した写真になります キラキラ
 
取り壊し直前? の国立劇場
 
 
少し桜が咲いていました
 
 
振り返って、半蔵門方面を撮影
 
 
警視庁が見えて来ました
 
 
スマホ撮影だと 光芒が出ません
 
 
振り返って、
国会議事堂方面を撮影
 
 
その場で パノラマ撮影
 
 
桜田門に到着、8時10分頃‥‥
 
 
桜田門を通り抜けたところから
警視庁を撮影
 
 
二重橋方面
 
 
入場口が見えて来ました
 
 
皇居乾通り一般公開の
手荷物検査場所が遠くに見えます
 
 
入場口に到着
 
前から3列目、15番くらいの位置
9時から開場になりますが、
開場前には 1000人位待っている状態に アセアセ
 
この続きは、
明日のブログでご紹介させていただきます
キラキラ