銀座界隈撮影 | 牛若丸のブログ

牛若丸のブログ

写真中心のブログです。
主に風景を撮影しています。
(使用カメラ:FUJIFILM XT-5)

 

おはようございます キラキラ

 

日本橋界隈で七福神巡りを終えた後、

銀座に行きました

 

久しぶりに銀座のビルを撮影しましたが、

午後の日差しは、撮影にはイマイチ‥

うずまき

 

 やはり午前中の

早い時間帯に撮るのが良いようです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 懐かしい風景キラキラ

プロレス中継を思い出します

 

 

 

 

 あんぱん 可愛い~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつ見ても不思議な感じになるビルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に写らないように撮りましたが、

建設中のビルが多かったです

大都会の動きには目を見張るものがあります

 

 

次の写真ですが、この建物の撮影は

2回目でした

手前に駐車している車両が無ければ

全体を正面から撮れたのですが

残念~うずまき

 

 

そして、この古い建物!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥野ビル(旧銀座アパートメント)

 

「故きを温ねて新しきを知る」

 

大地震が起きたら崩壊するかもしれませんが、

こういった古い建物を見たり触れたりすることは、

次のデザインや、構想につながるものと

思って見ています キラキラ