江の島(2) | 牛若丸のブログ

牛若丸のブログ

写真中心のブログです。
主に風景を撮影しています。
(使用カメラ:FUJIFILM XT-5)

 

おはようございますキラキラ

 

江の島の続きです(2)

 

今日の写真は、江の島展望塔から撮ったものです

 

今回も写真多めとなっていますうずまき

 

 

 

 

 

 

外階段を使って、一番上まで行ってみました

 

 

 

 

 

反時計回りで撮影

カメラ

 

七里ヶ浜・逗子方面

 

江の島大橋(車道)・江の島弁天橋(歩道専用)

 

片瀬西浜・鵠沼海水浴場 方面

 

辻堂海水浴場・サザンビーチ方面

 

大磯・二宮方面より、富士山を望む

 

 

 

 

 

相模湾

 

 


ぐるっと一周しました

下にチューリップの花壇が見えました

チューリップ赤

 

 

海水浴場をアップで撮ってみました…

七里ヶ浜方面

 

片瀬東浜海水浴場(左手側)& 腰越海水浴場(右手側)

 

 

螺旋階段を使って2階まで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側下に富士山が見えています

 

 

江の島展望塔の写真はこれで終了~

 

次回は「江の島岩屋」まで行って来ましたので、

その写真を出します キラキラ