今日は11日〜窓からの景色は青空が広がる | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんにちはニコニコ


今日はブログを書かなくては、と、久しぶりにブログを訪れてみました。
(半分引退状態の@しろ@です)







〜今日は11日






今日はとても良いお天気ですね!
窓から見ると気持ち良いくらいの青空が広がっています。外に出ると鬱陶しいくらい暑いんですけどね滝汗


コロナウイルスで外に出るのもなかなか厳しいですが、窓からの景色は実に爽やかに、穏やかに見えます。とても暑いですけど。


でも洗濯物も早く乾くし野菜の成長も良くなるだろうし(雨が多くてお野菜お高くなりましたよね)、主婦にとっては良いことが多いかな?






 
この時期はほぼ毎年東北地方に旅行に行っていたのですが、今年は残念ながらコロナウイルスのため東北へ行くことは断念しました。親戚と会うこともできません。


去年、思い切って気仙沼まで行ってきて良かったなと思いました。ゆづるの里もたんぼアートも見てこれましたし。(去年の東北旅行のアクセス数は凄かったなぁ)



今年のゆづるの里、例年通り営業しているようです。



来年は行けるかな?
(シフォンケーキもまた食べたい)






先日道の駅に行ってみました。車での移動です。
食品や観葉植物を買ったのですが、、、まだ商品を見ている時にダンナが話しかけてきました。



「羽生くんいるよ〜」



ん?何処どこ?何かな?
ポスター?雑誌?クリアファイル?




「ほら、そこ↓」




えっ?どこ?


あ?あ、あ!


あああぁぁぁぁーーー!

いらっしゃった!

確かにいらっしゃった!!


で、でも、


羽生さん、敷物になっていらっしゃる!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




羽生さんをお救いしたい!


お美しい羽生選手の貴重な記事が汚れてしまうだなんて悲し過ぎる!!!
えーんえーんえーん



と思いつつ、


店員さんにお声を掛ける勇気もなく、美しい羽生さんをそのままに店をあとにした@しろ@でした。


これからもこの美しい羽生さんはお客様の目を楽しませてくれることと思います。(しばらくの間は)


お出掛け先に羽生さんを見かけると嬉しいのですが(コンビニとかスーパーとか入ってもつい羽生さんを探してしまいますが)今回は複雑な心持ちになりました。


あの新聞、@しろ@は持ってなかったんですよね。(欲しかったな)


あれは下に敷かずに窓に貼るべきだなと思いました。(というか、一般市民の感覚を認知した気分でした。まぁ自分もアイドルの広告とか載っててもスルーするもんなぁ)






コロナウイルスで色々制限はありますが、見るだけなら気持ちの良い青空を見ながら今月もできることをしていきたいと思います。
(暑過ぎて外は危険!外で働くすべての方に感謝を。そして医療従事者へ感謝を)








震災機構
↑羽生選手のポスターを貼って被災地支援しませんか?


ウェブベルマーク
↑あなたの負担なしにワンクリック募金できます!



最後までお読みいただきましてありがとうございましたおねがい音譜


フィギュアスケートランキング