今日は11日〜羽生結弦選手エキシビション・ホープ&レガシー | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんは。
本日は投稿が遅くなりまして申し訳ございません。(あ、誰も待ってなかったりしてあせる





今日は11日。





今日は希望を持つ日として、そしてそれが遺産となっていくことを信じて、、、四大陸選手権羽生結弦選手のエキシビションを載せたいと思います。





〜動画キャプより


天を見上げ何を想っているのでしょうか?




一転凛々しい表情




コール




美しい、、、。




演技中は速くてキャプが撮れませんので、、、




フィニッシュです




見上げた先には何が見えますか?




希望が、、、見えているといいな




いい笑顔ですね!



リプレイより










キャプはこれで終わりです。



しかし今回はキャプだけでなく動画もあります!(珍しい!)



珍しく動画を投稿させていただきましたのでこちらに置いておきます。

↓↓↓

ホープ&レガシー

限定公開で上げていますのでこちらでのみご覧頂ければと思います。





こちらの動画、スマホで羽生選手の演技からエキシビションの最後まで録っていたのですが、途中でメール通知やらアプリ通知やらが入ってきてしまいましたので、泣く泣く演技部分のみ投稿させていただきました。
(録画に通知がガッツリ入り込んでしまったのでした〜あせる


このプログラムを選んだ理由は、何でしょうね?






今月もできることをできるだけ















震災機構

↑羽生結弦選手のポスターを貼って被災地応援しませんか?



ウェブベルマーク
(あなたの負担なしにワンクリック募金できます!)



最後までご覧頂きましてありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


フィギュアスケートランキング



〜おまけ、というより言い訳〜

今日は午前中に家事や羽生選手のフリーの演技確認、録画の編集などをしました。そして午後になり学校面談がありまして、先程帰ってきたところです。

エキシビションの動画編集(前後をカット)とYouTubeへの投稿は午前中に済ませていたので、学校から帰ってからこのブログを書き上げました。(しかしYouTubeへの上げ方を忘れてしまっていたのでそれもまた調べてから投稿しましたあせる慣れないことするから時間かかったぁ!)


これから夕飯の支度をしたいと思います!


プロトコル記事はもう少しお待ち下さい滝汗
(書きたいことはだいたいまとまってはいるんです、はい)