新感覚コーヒーww | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


プル様がオリンピック出場を決めた翌日、新聞を読んだ友達が「出場良かったね!」とメールをくれました♪

「ありがとうヽ(・∀・)ノ」と返事をしましたよ!
(↑ありがとうと返すのはスケオタの基本ですよね(笑))

ありがとうついでにゆづのことも色々書いてお返事しました。(彼女は私のゆづ好きも知っています)
そしてとうとうファンクラブに入ってることもカミングアウトしてしまいましたぁ~。
( ̄∇ ̄*)ゞ<いや~、あはは♪

そしたら彼女から

「この王子様好き~!!」

って、言われてしまいました(爆)!!

はい、私、王子様大好きです♪
(//∇//)音譜
だって女の子はみんな王子様好きじゃないですか??
( ̄ー ̄)<『アナタは女の子と言われる歳ではない』という突っ込みは不要ですから



~さてさて話は変わりまして、うちの王子様(息子)のお話です。

つい先日のお話。

私が仕事から帰ると息子が

「お母さん、コーヒー入れてあげようか?」

と言うではありませんか!

「えー、ほんとぉ、ありがとう!入れてくれるの~(*^^*)」

私は喜んで息子にコーヒーを入れてもらうことにしました。(※インスタントコーヒーですが)

「お婆ちゃんにも入れてあげてくれる~?」

私が頼むと息子は

「いいよー!!」

という元気な返事(^_^)v

しばらくキッチンでガチャガチャした音がしましたが、そのまま任せることにしました。
(^_^;)<ちょっと心配だけどね

そして「できたよ~!」とコーヒーを運んできてくれました♪

「わぁ、ありがとうニコニコラブラブ

息子が入れてくれたコーヒーを、さっそく一口飲みました。

「?」

でも・・・なんかちょっと変。

見た目もちょっといつもと違う。

「なんかコーヒー浮いてない?ちゃんとコーヒー入れてからお湯入れた?」

お湯入れてからコーヒー入れると溶けにくいんだよ、と説明しながら更にスプーンでかけ混ぜるのですが、なかなかコーヒーが溶けないのです。

「ちゃんと先にコーヒー入れたよ!」

って答える息子。

「二種類入れたの」

って更に言いました。

「二種類!?」

一つはネ○カフェエ○セラでしょ?もう一つはゴールドブ○ンドかな・・・?えっ、でもゴールドブ○ンドはキッチンには置いてなかったハズ・・・。

「二種類って、いったい何入れたの?」

やや不安になって息子に聞いてみると、息子はコーヒーが置いてある棚をゴソゴソ探し出し・・・

「あっ、これだ。『ブレンドコーヒー』って書いてある!」

`;:゙;`;――――・o(ε≦〃)
「ブレンドコーヒー!!それは『紙で濾す』やつだよ!!」

「えぇー!!Σ(゜ロ゜;ノ)ノ知らなかった!今から紙でやる!?o(T△T=T△T)o<アワアワ」

慌てる息子ちゃん。

「・・・もういいよ、ミルクも入ってるし( ̄▽ ̄;)ちょっと口にコーヒーが残るけど、そんなに入ってないみたいだから、このまま飲むよ」

と答えましたが慌てて

「お婆ちゃんにはこれ入れないでよね(汗)!!」

と付け足しました。

「うん、まだ入れてない」

と言うので「一種類だけにしてね」と念を押してから母の分も入れてもらいました。


私はもう、仕方がないな・・・と思いながら先にコーヒーを飲んだのですが、段々可笑しくなってきて大笑いしてしまいましたww
(≧▽≦)<キャハハ☆

そうしたらそれを見ていた息子も笑い出し、

「新感覚?新感覚!?」

って聞いてきました!!

私は笑いながら

「うんっ、新感覚!新感覚コーヒーだよ☆」

と答えましたww
(*≧∀≦*)<コーヒーが口に残るよ!

うちの息子、たまにちょっと予想がつかないことをしでかします。
(^_^;)

お菓子を頂きながらコーヒーを飲みましたが、底の方にコーヒーの粒がたくさん沈んでいたため最後まで飲み切ることは出来ませんでした(笑)



そしてこれが新感覚コーヒーです☆
↓↓↓

黒い粒が見えます(笑)
これじゃあかき混ぜても溶けないよね。

息子よ、次は新感覚じゃないコーヒーを頼む!



最後は王子様から一言ラブラブ
↓↓↓

ゆづ「ぼ、ぼくは新感覚コーヒーは遠慮させて頂きます(汗)」

息子「羽生君♪遠慮しなくていいのにー!(*^^*)」


~最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
(*^^*)<飲んでみたい方はいませんか~ww?

※写真はお借りしています。







Android携帯からの投稿