このディスクには何が入っている?? | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


昨日ふと、大量にある私のフィギュアのディスクを見たのですが・・・


『何が入っているのかわからない・・・(汗)』


ものがありました。
書いてあるのは録画した日付だけ。しかも旦那の字で。ちなみに日付は2012月1月9日でした。


『何が入っているのかな?』


時間があったし、珍しく居間のテレビが空いていたので確かめることにしました。
(テレビとゲーム使用で、居間のテレビ競争率は高いのです)



再生して出てきたタイトルは

『スターズオンアイスのすべて』

でした。

『ゆづ出てないかな!?』

早送りしながら見てみました。
この番組、アイスショーの解説がメインでした。

本田先生と安藤選手が説明し、森泉ちゃんたちがお話を聞くという形を取っていました。
森泉ちゃんは小塚君のファンです。小塚君のことを「バンビちゃん」と呼んでますよねww


カート・ブラウニングのインタビューもありましたし、高橋君も登場したりとなかなかスケオタには堪らない内容の番組でした♪


そして、ちらゆづもありましたぁ~ラブラブ
(*´∇`*)<きゃ~


画面スマホ撮りなので画質は悪いですが、載せておきますね♪
↓↓↓

おぉ~、なつかしのEX♪
『change』ですぞ♪




ぐわ~、可愛ゆづ―――――ニコニコ音譜





カワイイところ・・・
(//∇//)<すべてですラブラブ





ガッツポーズ!!
(≧▽≦)<でもやっぱり可愛ゆづ―アップアップアップ



ほかに白鳥やロミオなんかのちらゆづもありましたが、動きが速すぎて撮れませんでした。
(^_^;)<ごめんね


この番組、よく考えたらニースのロミオ前なんですね。これは録画してあるのにニースのロミオは録画してなかったんですからお間抜けな@しろ@です・・・。
( ̄ー ̄;)<でもこの時はすごいゆづファンという訳ではなかったからなぁ


番組内で泉ちゃんが本田先生と美姫ちゃんに

「アイスショーと試合はどっちがお金がいいの!?」

というぶっ飛んだ質問をしてくれたのは良かったです(爆)!!

お二人は驚いた顔をしながらお互いを見つめていましたが(笑)
(質問はかわされましたよ)

実際どうなんでしょうねww??

そんな感じで番組は終わりました。



『・・・で、肝心のこの時のSOIのゆづのエキシは何だったかな?』

このディスクにはこれしか入っていなかったため、他のディスクを探しましたが・・・


ない、肝心のSOIの録画がない!!


SOI、録画し忘れていましたぁ!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2011年と2013年のはあるのに、あいだの2012年はありませんでした!!
ネットで調べると、この番組の数日後に放送があったようでした。

続けて放送していたらきっと忘れなかったのでしょうが、あいだが開いたので忘れたようでした・・・。
(´;ω;`)<超ガッカリ

ちなみにこの時のゆづのエキシを調べたところ、

『somebody to love』

でした!

『こ、これは私が持っていないEX!!』

あ~ぁ、なんで録画しなかったのかなぁ、しかもこのEX、動画を見たら腹ちら度がスゴかった!!
( ☆∀☆)<きゃ~!!!

過去の自分に怒りたくなりました。

・・・でも、

これをとっておいたのはGJ!!と褒めてあげたい気もしますけどね。
(^_^;)


そんな一日を過ごしました・・・が。

夜も遅くなった頃・・・

旦那に「SOI、録画しそびれてたよ~」っと一通り愚痴った後・・・

『なんかデジャブが・・・』

『あ、あれ?私、somebody~のEX持ってないことは覚えてたよね。ってことは・・・?』


そうでした、以前にもこのディスクを確認して、SOIのゆづのEXが何か調べて、somebody~だったことを突き止めていたのでした!


『また同じことしただけ(汗)!?』


バカみたいです、同じこと繰り返してたなんて!!
これも前回ディスクにちゃんと題名を付けていなかったため・・・でした!
( ´△`)<無駄骨~


次はもう同じ間違いはしないぞ!!
( ̄ー ̄)<多分・・・


皆さまもディスクの管理はしっかりされることをオススメ致します。
m(__)m


~最後まで@しろ@のお間抜け話にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
( ̄∇ ̄*)ゞ





Android携帯からの投稿