乙女座銀河団からきた存在 | Naoのブログ

Naoのブログ

ヘミシンクなど不思議な世界などについての記録用と語り場のブログです。

更新は不定期ですが気が向いた時に気楽に書きたいと思います。

宜しくお願いします。

こんばんは^_^ 🌌🌠




早いもので、もう2月、節分も過ぎて2/5になりました。




やはり、宇宙的なものでも、加速して現実になるのが速いそうですが、普通に暮らしていても、もう2月になりました。




さて、今日はヘミシンク のお話しです。




私は以前に大きなセミナーに1度参加したのですが、今年はそれを大きく上回り、秋頃まで参加できたらなと思います。





ところで、昨年末復習としてゲートウェイエクスペリエンスを一通り行なってみました。




コツは掴んでいたのですが、大きなビジョンは見れませんでしたが、なんと宇宙存在とチャネリングすることが出来ました。




Wave2の #1 のフォーカス12の招待で遭遇しました。(Wave1を完璧にマスターした、F3、F10の状態を理解していることが前提です。)





何かの光が、閉じた目の中をクルクル回っている。



何かの存在を感じる。



どこから来たのか聞いてみる。



私 :  

「あなたは何処から来たのですか?

あなたの名前は何ですか?」


カイル :

「名前はないが、あなた方のいう名前でいえば、カイルと読んでくれ、NGC4594の乙女座から来た」



と、ここまでしかやり取りの詳細は記憶していなかったのですが、話しの内容は、まだ、宇宙のゲートは閉じていないし、宇宙存在ともチャネリングすることは可能とのことでした。 


また、太陽系近郊の付近に滞在していると。





最初に書いたとおり、その時は目を閉じた目の中に、光がレーダーのようにクルクル回転して、こちらからは、半時計周り、外からは時計周りに回転しているのが知覚できました。




様々なことを聞いたのですが、録音したり声に出すと意識が目覚めてしまうので、声に出さず、全てを覚えていません。また、口調は穏やかで命令したり、威圧感などなく、颯爽とした雰囲気まで知覚しました。

2023/4/10後記、私のガイドの1人です。






早速、エクササイズ終了後にWikipediaで調べると、確かにNGC4594は乙女座ソンブレロ星雲⭐️があります。




彼はここから来たのかーと感慨深げで、なるほどねーと思いました。




その他にも調子がとても良かったのでもっともっと様々なことを聞きたかったのですが、エクササイズは短めですぐに終わってしまったので。





唯一NGC4594は、乙女座♍️✨だとまで知らなかったのに答えが出てきて、案外、妄想でもないなーと思いました。




今回のゲートウェイはあとにもさきにもこれしか不思議な体験はなかったのですが、様々なエクササイズを充分にこなしました。うん、90点位でしょうか。



 

F21でもローカル1で、リモートビューイングの要領で、遠方の訪れたことのない親戚の家も探索しました。さらに、体外離脱の前状態の振動(これは、自分の第ニの体、エネルギー体でですが)もありました。






今年は大きなセミナーがあるのでそれまで楽しみにしておこうと思っています。





ここまでお読みいただきありがとうございます😊