五芒星が現れた。 | Naoのブログ

Naoのブログ

ヘミシンクなど不思議な世界などについての記録用と語り場のブログです。

更新は不定期ですが気が向いた時に気楽に書きたいと思います。

宜しくお願いします。

こんにちは😃



約1年3ヶ月前にこのブログを書きました。





この記事ですが、私の左手には一筆書きではないですが、五芒星の手相があります。





これは、一千人に一人とかの珍しいものだそうです。そして、宇宙由来とも書きましたが以前に別の方に手相鑑定をしていただいたところ、自分がもつ神秘の力に気づいてほしいとの天からの導き、と鑑て貰いました。





確かに、UFO🛸を見たり、竜雲を見たり、霊がいるなど感じられたり、幼少期にも不思議体験がありました。





そして、ここ1、2ヶ月には、何と右手にも小さいながらも五芒星の手相が現れました。





頭脳線の別れ目、この写真だと縦に写真を割った1/3の左の下の方に微かに星型の手相があります。


追記:良く良く見るとこの頭脳線、ファティマの目になってるよね。爆笑



この意味合いは、Youtubeで、松平光先生に教えていただき分かりました。


松平光先生のブログ




左手は自分の内面を現す手相で、凄い才能ありとのこと。






凄い才能って、神秘的な事、占いなどに興味があり勉強しているので、そういったことでしょうか。

自分の人生での夢や興味あることとの回答をいただきました。





過去に風水、最近、四柱推命や西洋占星術を勉強しています。





右手の五芒星は良いアイデアが浮かぶとの事なのでこれからを期待したいと思います。(^_^)




ここまでお読みいただきありがとうございます😊