卒園式の服をどうしよう!リーズナブルな物を探してみた | 4児のワーママ40代☆毎日苦労の子育て中

4児のワーママ40代☆毎日苦労の子育て中

4児のワーママ!復職したものの時短勤務で年収150万程ダウン。。仕事を辞めたいけどお金はほしい!FXするも大失敗。
日々のストレスを笑いに、時には役立つお得な情報を発信したいと思ってます

小4♀、小2♀、年長♂、年小♂
ワンオペ4人子育て中
 時短勤務で年収150万ダウン 滝汗
メルカリ、FX、断捨離、占い好き
学資を貯める40代ワーママ
実践中!子育て中こそ収入アップ!→★

 

 /

今日もがんばろうーー!

こんにちは!るのるです!

 

 

 

 

 

 

 

もうじき卒園シーズンですね

 

 

 

 

 

こどものスーツは着る機会が少ないので、

できるだけ安く済ませたいよねチュー

 

 

 

 

 

私が毎年使ってるのは、

 

メルカリキラキラ

 

 

 

 

 

年明けなら選択肢がまだあるし、

なにより価格が安い!

   

 

 

 

 

ただ今年は…

思いがけないハプニングがありましたが滝汗

 

 

 

 

 

 

 

子どもの服も安く手に入ったし

 

あ~~よかった!デレデレ

 

 

 

 

 

 

って思ったら、

今さらながら格安スーツを発見!!

 

 

子どもスーツ7点で5,780円

 

ええ~もう買っちまったよ~!!笑い泣き

 

 

 

 

 

めっちゃ安くない?!

 

 

 

こっちの方がよかったかも…宇宙人くん魂

 

 

 

 

メルカリに乗り遅れた人、

運がありますね笑い泣き

 

 

 

 

 

もう買っちゃったし…

 

 

 

 

ん???

 

 

 

 

まてよ?

 

 

 

 

 

むしろ、、、

 

 

 

 

 

私が

フォーマルスーツ持ってないゲロー

 

 

 

 

 

なぜなら上の子たちの卒園シーズンは

まだ乳幼児付きの参加だったので、

ミルク汚れがあってもいいよう適当な服

 

 

 

 

 

さすがにもう時効だよね?滝汗

 

 

 

 

 

売り切れる前に、

いいの見つけておきたいところ〜おばけくん

 

 

 

 

 

私が見つけたフォーマルスーツ!

 

 

 

どうかしら??

 

 

 

\シンプルでカッコいい!/

こうゆうの好きですラブ

サラッと着こなしたいわ〜飛び出すハート

色気もあって憧れますキラキラ


そして、1万円以下!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、現実的なの…

 

 

\63%OFF★嬉しい3点セット/

1枚でも、スーツでも着られるのがいい!

大人気なので売り切れてるかも~笑い泣き

入荷待ち連絡を設定しとく…

 

 

 

 

 

 

 

 

\22%OFF★3点セット!

さらに15%OFFクーポンありポーン

こちらも3点セット


ジャケットが2着付くので

卒園と入学で使い分けられるのが嬉しい!

ジャケットが2パターンって貴重!

 

 

 

 上矢印これにしようかな気づき

 

 

 

 

近所の保育園ママとは、

卒園式と入学式、両方で会うんだよね

 

 

 

 

 

「あら?卒園式と同じ服…?」

って思われるのは恥ずかしい!

 

 

 

 

私のママ友で、そんなこと言う人いないけど爆笑

 

 

 

 

 

 

本心はわからんもんね笑い泣き

 

 

 

 

 

色々迷うなぁ〜

と言って迷ってると在庫がどんどんなくなるのが

マラソン中の怖いところ滝汗

 

 

 

 

 

とりあえずカゴに入れてキープしておきます!

 

 

 

 

私みたいに買い忘れママも、

売り切れる前に早く買っておいてね!

 

 

 

 

フォーマルに合わせたマスクも買ったよ気づき

アメブロでよく見かけるのはこのマスクでした爆笑

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

笑顔がありますように流れ星

 

 


イベントバナー


 

 


イベントバナー


 

 

子育てに追われながらも日々更新

フォローしてね
してください飛び出すハート