生活リズム | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡




よっしゃ!今日も更新♡←
なにが【よっしゃ!】やってね~w


今日は【自分時間】が
たーくさんあって(´∩ω∩`*)

【よっしゃ!】な気分♪♪


というのも最近の娘は
グズグズさんで😂笑い泣き

夜は19時くらいに寝るんだけど
そこから、ふにゃふにゃと言いw
起きるわけでもなく、泣くわけでもなく
というような状態が続き

途中、22時頃泣いて起きて
トントンして寝かしつけてたら
自分も寝てるってオチw

でも今日は20時に寝て
ずーっと寝てる~\(^o^)/



最近の生活リズム

06:00 起床
07:00 離乳食・ミルク
08:00 Eテレ
09:00 朝寝
10:30 散歩
12:00 離乳食・ミルク
13:00 昼寝
15:00 ミルク
16:00 Eテレ
17:30 お風呂
18:00 離乳食・ミルク
19:00 就寝
22:00 泣いて起きればミルク

そこから朝まで寝てくれる(^^)
途中、ふにゃふにゃ言って
グズグズはしてるけど勝手に寝てくれる♡

で、早めに寝かしすぎるせいか?
夜泣いて、自分時間が取れず。

3回食になって
ミルクをどれくらい与えてよいか分からず
試行錯誤中とはいえ、
大幅にリズムを変えるのもなぁ
ってなとこです口笛


とくに大きな悩みはなく
順調に娘は育っております♡←


10m5d→出生時
体重8470グラム→3246グラム
身長68.3センチ→51.0センチ

大きくなったなぁ♡


小さめ?かと思ってたら
標準になってたっぽい。

離乳食も食べるし
ミルク飲むし
本当、ありがたや♡♡






すくすく育て~(*˘︶˘*).。.:*♡