10ヶ月検診④(39w5d) | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡





5/1 検診に行ってきました~


あっという間に

39週 10ヶ月検診ラスト♡←
予定日まであと2日←



前回検診の時に 39週で産まれてる!
と 何の根拠もない自信があったので
食べまくった1週間ww


看護師さんに
「10キロ越えてないから優秀」て
言われたけど、、、


もとが ぽっちゃり いや、デブな私には
妊娠前から+8.5キロでも ヤバイ(´×ω×`)
どうしよう(´・ω・`)




ぺこにゃん→3150グラム(前回から+187)
私→前回から+1キロ(笑)
妊娠前から+8.5キロ(^_^;)

尿糖、尿蛋白、浮腫→なし
血圧→正常
貧血→検査なし


★NST★

適度に張って
ぺこにゃんも動いていて順調とのこと


★エコー結果★

ぺこにゃん、ちょうどいい大きさらしいw
お口をパクパクして
大人しくしてたから寝てたのかな?



★次回★

産まれてなければ
5/8に40週検診ww

ぺこにゃんどんだけ大きくなるん?疑惑ww



********



今夜から 旦那さん
また福岡に来てくれまーす(๑´`๑)♡

GW中に 産まれるかな?
初産だから予定日は絶対に遅れるよーって言われまくってる(^_^;)
予定日超過するなら次の検診までまた体重すごいことになりそ( ›_‹ )爆


ひとまず 産まれるまで
旦那さんと過ごす日々を楽しもっ♡♡