願掛けとアルバム | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡




おはよーございます\(^o^)/


39w4d

予定日まであと3日!!



産まれる気配ありません \(^o^)/




もういっそのこと、
このまま一心同体で生きていきます?


って無理やな~ Σ(´∀`;)





さて

飲むと 陣痛が来ると

噂のオロナミンC飲みましたが

陣痛 来ませんでしたー 笑


食べると 陣痛が来ると

噂の焼き肉 食べましたが

陣痛来ませんでしたー 笑





どうも(^^) 
絶賛マタニティですよーっと。



1歳3ヶ月の姪っ子が
ふいに私のお腹を指さして
「あぁー」と言いながら
近づいてきました♡

姪っ子には お腹の赤ちゃんが
見えたのかな?


近づいてきて すぐにまたオモチャで
遊び出しましたけどね Σ(´∀`;)


目に見えないものが 子どもには
見えるのかな~?





ぺこにゃん アルバム 作りました♡*




マタニティさんのブログで知った

nohanaというアプリ(◦˙▽˙◦)



毎月 無料で 
フォトブックがもらえる(作れる)のです!!
(送料216円はかかります)


送料は かかっても
216円では アルバムなんて
作れないから お得(๑´`๑)♡


20ページ 写真選べて
コメントも付けれて

仕上がり 大満足でした!!!



タイトルは

「HELLO ぺこにゃん」


(笑)



妊娠検査薬をして 
ぺこにゃんの存在を知った日から
臨月までの写真をアルバムに(*˘︶˘*).。.:*♡


次は 産まれたら
アルバムにする予定ですよーっと♡♡



気になる方はこちらから ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥