リベンジ | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡






おはざまーす ( •̀ω •́ゞ)☀


昨日の更新が最後かも とか

言っておきながらの 更新ですよーっと。





年末 ダラダラ過ごしてますよーっと。

お気に入りのパン屋にゆき 

食べたかった明太フランスが 

買えたので満足であります←


ピザも デリバリーして

いっぱい食べれたし←



おしるこも 食べれたし←

カニも食べれたし←

明太子もたらふく食べれたし←




満足であります←



基本的に安静生活なのに

最近は 体調みて

少しの時間は お出かけしております←



年明けたら 安静生活やな(´・ω・`)



ま! 先生も 絶対安静と言ってないし

安静にしてたほうかいいよ←レベルなので。


でも 検診のときに即入院ってことも有り得るからね! と言われたので

年明けの検診は ドキドキだな~。



体重の増加も 気になるとこだけど←

それに関しては どうしようもない← えΣ(´∀`;)





さて!

さっそく リベンジしてきましたよーっと。










やっぱり うっすら雲がかかってて

水平線に 日が落ちるところは

見れなかったけど


昨日が 見に行った中で 1番ヨカッタ♡





旦那さんと 二人で最後の記念に!

とか 言っちゃって 

ビデオまで 撮ったしね Σ(´∀`;)


ぺこにゃん 産まれたら

見せてあげよーっと。



1年間 お世話になりました♡


今日こそ 

良いお年を♡+°。*(* ´ ∇  ` *)*。°+♡