思い出の地 | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡





おっはよーございます\(^o^)/





里帰りして 早4日♡

楽しすぎる毎日を過ごしております←




やりたいことがたくさんあって

私の体調をみながら

少しずつ やりたかったこと

制覇しております٩(๑・∇・๑)۶





まず やりたかったことが

旦那さんとの思い出の地に行くこと♡←
これ旦那さん自らが言い出したやりたかったことww



この場所で 夕日を見たあとに

プロポーズされましてん(灬♥ω♥灬)
そんな話 誰も聞きたくないだろうけど←



なので ぺこにゃんが産まれる前に

もう一度 二人いやお腹にぺこにゃんいるから三人?

見に行くたくて♡♡←









とか 思ってた割に

日が落ちる時間が 分からなくて

ダラダラしてたら 日が落ちだして

焦って そのスポットに行って

見えたのが こちら↓





完全に 太陽さん 落ちてたww


でも お天気だったから

雲が少なくて 日が落ちた後も

幻想的で 綺麗だったな~♡





で!



リベンジつってことで

また また 行ってみました


こんだけ 完全防備して↓





どーん\(^o^)/

なんでコレ載せた疑惑やけど←


完全防備した 自分の姿が

あまりに面白かったので 記念に←




でも リベンジした割に

お天気良くなかったのか

雲が多めで 暴風で

見えたのがこちら↓






雲が 厚くて 

水平線に沈む 夕日は

見えなかったよー٩(๑´0`๑)۶


でも 厚い雲の間から見える夕日も

なんか 幻想的で素敵♡♡←






また リベンジだっ! つって

意気込んでるけど

なんせ 私の体調と

お天気さんにかかってるので

また 見に行けるかは 謎ww




次に来るときは

ぺこにゃん連れて 3人かもね(〃∇〃)
ふふ♪♪






今回が 年内最後の更新か??


みなさま 
良いお年を♡+°。*(* ´ ∇  ` *)*。°+♡