マタニティ用品 | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡





マタニティになって

早何ヶ月か。。。

経ちましたよーっと←←



全然ケアとかしてなくって

というより まだいいや!って

思ってるうちに お腹が苦しくなって

お腹膨らんできて デニム入らなくなって


妊娠線予防せねばっ!! となりました。




で!

マタニティの妊娠線予防クリームは

とてもお高くて 手が出せないのでww

プチプラのNIVEA様を お腹やお尻に

塗りたくってますよーっと。


身体の乾燥も 半端なくて

腰にも 背中にも 全身NIVEA様に

お世話になってますよーっと。




で!!

唇の乾燥も 半端なくて

すぐ ガッサガサになるので

リップクリームじゃ間に合わず

リップトリートメントにしてみたよーっと。



なかなか ぷるぷるになって

いい感じですよーっと。へへ♪♪




でで!!

この間の楽天セールで 買った

マタニティさんの間で話題の?

WELEDAのボディオイル 届きましたので

使いましたよーっと。




結果 クリームよりオイルですな!!

( • ̀ω•́  )✧



これ使い始めて NIVEA様のクリームは

お顔だけ 使って

ボディオイルを 全身塗りたくってます!!

( ・̀∀・́ )キラッ



いい匂いで 寝るときにも

ほのかに 香って

女子力 上がってる気がする♪♪←
気がするだけで 多分女子力上がってないww




マタニティ情報

何があれば教えて下さい٩(ˊᗜˋ*)و
他力本願すぎやなーww笑