記念日 | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡



※どうでもいい日記ですww


おはよーございます (๑•̀ㅁ•́๑)✧


今日も 絶賛寒いですね~ ((((;´◦ω◦`;))))

妊娠してから 鼻炎ひどくなって

鼻タラタラで 寒暖差に寒い所から暖かい所に行くと温度差で

またやられて さらに 

鼻タラタラですよーっと(;´∀`)





2014/12/01は

旦那さんとお付き合い始めた記念日でした♡




毎年 大事にしていた日ではあったけど

今年は いちだんと 大切にしたい日だな

と 改めて 思ったのです。

それは きっと 私のお腹に

新しい命が 宿ってくれたから。






7年前の12/01 

私たちは 同じ気持ちになり

お付き合いを始め

その当時は 将来なんて考えられなくて

ただ ただ 一緒にいたい 

その気持ちだけだったな。


結婚なんて もちろん考えられなくて

10代だった私は 大学入学したてで

見えるものすへてが 輝いて見えて

何をしてても 楽しくて

その中に 彼 という存在が増えた

そんな感じにしか 思ってなかった。


大学卒業ですら 遠い未来のように思えて

今が 楽しければ それでいい

そう思っていたな。



ただ 時間は過ぎていくもので

1つ年上だった彼が 大学卒業し

地元に帰る と 決断し
私はまだ大学生だったので

私たちは ここで終わりかな。

そう思ったこともあって。


遠距離恋愛 を 始めて

お互いに 思うこともたくさんあって

一緒にいた期間は2年半
遠距離恋愛期間は3年

気づいたら 離れて過ごす時間のほうが長くて

でも お互い 

大切に思う気持ちは変わらなくて

結婚 をして また 

ともに過ごす喜びを思いだして

恋愛と結婚が違うことも 痛感したりして



今 お腹には 赤ちゃんがいて。。。




7年前のこの日がなければ

当たり前だけど 

お腹の赤ちゃんはいなかったんだなと思うと

私の人生で 今まで起きたすべてのことに

感謝せずにはいられなくて

出会ってくれた 旦那さんに

いつもより

たくさんの ありがとう を

言葉で 伝えました♡


こんなに幸せなのは

旦那さんがいるからだな と

改めて 思った日なのでした(^^)

 

その気持ちが伝わったのか?

お仕事帰りの旦那さんから

サプライズプレゼントが!!!



美味しいケーキ屋さんで

買ってきてくれたーー(≧∇≦)




おいしく いただきましたっ♡♡♡




ながーくなっちゃったけど

ただ 嬉しかったこの気持ちを

残しておきたいなー と思ったわけで

書いておきますww