〜明日水曜日も宜しくお願い致します〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

今日も昼過ぎから雨さんコンニチハ💢

こんばんはキクヤです。

そんな中、御来店頂いたお客様ホント有難うございました😭😭😭


青梅の冷やし鶏SOBA、半数以上のお客様からご注文いただいたようで、ただいま慌てて仕込み中っス‼️爆売れ有難うございます🙇

品切れだったお客様、申し訳ございませんでした。

また明日宜しくお願い致します。


さてさて明日より、この時期は特に牡蠣が中々手に入り辛いのですが、ようやく入手出来るようになったので、エキチカ店での牡蠣トッピング、レギュラーとしてご用意出来るようになりました🎉

牡蠣SOBAの特製ボタンを新しく設置致しましたので、そちらを押して頂ければ牡蠣が二粒に味玉がプラスされた牡蠣三昧ラーメンをご堪能頂けますヨ🦪

明日の水曜日から品切にならない限り、昼も夜も毎日ご用意致します❣️良かったら是非〜


㐂りん食堂では、サイドメニューで温玉天丼をご用意しました〜暑さを乗り切るために栄養満点💯なサイドメニューいかがですか??お待ちしてます♪


ではでは、明日も暑いようですがキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲