〜明日のナイスサンデーは!〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

明日は天気が悪いからメニュー差し替え😭

こんばんはキクヤです。

冷やしの鯛ハマーだったんすけど、また次回。。。


ではイキマス。明日のナイスサンデーは‼️


きくやガレージ店。明日も10時30分より営業致します!モーニングに!早めのランチに!良かったら御利用くださいませ〜お待ちしてます♪


㐂りん食堂。本日も沢山の限定メニューのご注文、有難う御座いました!月曜日までご用意しておりますので、ご都合良きタイミングでお越しくださいネ!お待ちしてます😍


エキチカ店。牡蠣入荷してます。是非ぜひトッピングして下さーい!オススメです🦪


青梅本店。

昔ながらの生姜中華そば、淡麗な潮煮干しSOBA、そしてそして、、、

背脂豚醤油SOBA〜江川亭インスパイア〜

はいキタ!アタクシのソールフード🍜

パクリ度94%(自社調べ)。最高😊


僕がバスケやってたのは今から約30年前‼️

場所が恋ヶ窪の国分寺一中体育館。だもんで終わった後、よく東八添いの江川亭に皆で帰りに寄ってた懐かしのラーメン😍

先日久しぶりに所沢の江川亭に寄ったら、ムラムラしてきて作っちゃいましたー‼️

すこしアッサリ目に仕上げましたが、なかなか良く出来ました🙇

豚骨は使わず豚出汁を使いました。チャーシューはホロホロに煮ました。麺は細麺。スルスルいけちゃいますヨ!間違いない懐かしいの味!是非ご賞味くださいませーオススメっす❣️

ちなみに月曜日は青梅店はお休みです。


ではでは、明日もヨロチクビ〜お願い致します🤲