〜明日のナイスサンデーは!〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。


今日もバッチリお酒の輸送を忘れまして…😁

こんばんはキクヤです。

神酒造の豊島屋さんに慌てて買いに行ってきました❣️エキチカ店にてお楽しみください🍶

オツマミもタップリっす!


ではイキマス。明日のナイスサンデーは‼️


きくやガレージ店では、ちょっとした限定をご用意しました。

金目鯛と真鯛の荒焚き潮SOBA

ご用意しましたヨ‼️麺は平打ち麺🍜

濃厚なのにアッサリ。きくやらしい一杯❣️

良かったらお立ち寄りください♪


㐂りん食堂!明日からは牛和え復活します。

多分今月までになりそう。そして肉屋さんがイイ肉を入れてくれたのデス🤭良かったら是非❣️


青梅本店。

昔ながらの生姜中華そば、背脂煮干しSOBA、そしてそして、、、

真鯛と3種の貝の濃密な潮SOBA〜帆立飯付〜

ハイ、豪華絢爛🤭

大サービスの1500円でご提供!

鯛の身にイクラにハマグリまでトッピング‼️

もう人間ダメにしちゃ…いやいやまだまだ✋

ご飯割には帆立と生姜の炊き込みご飯をご用意!

ヤバいですね!ついつい仕込みしながらエスカレートしてしまいまして🤪麺は細麺。鬼の回転率で明日もお待たせしないよう走り回ってイキマスヨ!!


売り切れが早すぎる!との対策で、明日も多めに仕込みましたぜ💪ご安心くださいませ〜


ではでは、明日もキクヤでヨロチクビ〜お願い致します🤲