〜明日のナイスサタデーは〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

予報通りなら予報通りで暑い!暑すぎる‼️

こんばんはキクヤです。

そして明日も暑い予報!きくや1択っすね🤭


ただ今キクヤでは全スタッフをアッチ行ったりコッチ行ったりして各店舗のレベル🆙を目的に異動中!普段別店舗のスタッフが居たりするんで、声かけてみてください❣️


ではイキマス。明日のナイスサタデーは‼️


ガレージ店、イチバノナカ店、共に10時30分より営業開始です!

明日と明後日はガレージ店、山葵カキ氷つけ麺御提供しちゃいます!良かったらぜひ🙏

イチバノナカ店でもカキ氷versionの和え麺っす!コチラは明日まで。お食べ逃しなく〜🍧


㐂りん食堂、エキチカ店、冷やしメニューばっちりご用意しております☆

また日曜日が父の日なので、土日にコチラの2店に御来店頂いたお父様っぽい方に、コチラの独断と偏見で…


一本お渡しします♪♪♪

年齢が50歳以上っぽい全男子にお渡ししますね〜

僕みたいに50歳以下で間違えられて渡されても怒らないでください😉

土日でお渡しします!日頃クタクタに働いてるお父さん、お爺ちゃん、一緒に連れてきてくださーい‼️お待ちしてまーす👨


青梅本店。

昔ながらの生姜中華そば、背脂煮干しSOBA、冷やし和風和え麺、そしてそして、、、

鶏と和出汁の潮SOBA

やりまーす!暑い日にピッタリ‼️

鶏出汁に和出汁、更に追い鰹で仕上げました。

麺は細麺を合わせました。どなたにもバッチリなナイスなやーつ❣️明日のド主役っす!是非〜


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲