〜明日のナイスサタデーは!〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

明日は快晴なり快晴なりラーメン日和なり😛

こんばんはキクヤです!

今日ド暇分を明日キッチリ取り返しにイキマス💪


そんな明日のナイスサタデーは‼️


明日は土曜日!ガレージ店とイチバノナカ店、10時30分より営業致します!宜しくお願い致します🙇‍♀️


明日のイチバノナカ店は5周年の感謝をこめて、先着100名様にドリンク1本を差し上げます。

キンキンに冷やしてマス😍店長モモ(時々ロベ山)からお渡ししますので、是非貰ってくださいね〜


㐂りん食堂、エキチカ店、両店では冷やしメニューばっちりご用意‼️

冷た〜い稲庭中華、冷やし鴨南蛮、タップリ仕込んでお待ちしてます!お近くにお越しの際は是非❣️


青梅本店。

昔ながらの生姜中華そば、背脂煮干しSOBA、和風玉子和え麺、そしてそして、、、

芳醇過ぎる甘海老の潮SOBA🦐

はいドーン❗️海老好きはタマランチ会長‼️

初めて、干した状態の甘海老を入荷してお作りしました!

スゲ〜海老ったら海老🦞🦞🦞

何匹分か分からないくらいの甘海老でスープを作りました!合わせる麺は細麺🍜

良かったらお試しくださいね♪旨いっすヨ‼️


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲