〜明日はジャンキーFriday〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

都知事選を立候補するってのに、とりあえずボーナスは貰ってから辞めるって。。。

こんばんはキクヤです。

自民もアホなら、ブーメランレンホーは更に…

せめて券売機の新札対応に補助金を😭


政治と野球(サッカー)は程々にしておかないとアレなんで本題に入りますが、各店舗少々値上げをさせて頂きます。今回ばっかりは、はっきり言って国のせい!と断言しますよアタクシは😎

ここで値上げしないとウチが☠️か業者さんが☠️かスタッフが☠️か…しかないっす。

ただコレが最後ではなく、まだ値上げしなきゃかもしれません。

各店舗のメイン中華そばだけは1000円越えをしたくないので、とりあえず踏ん張ります。

コレからも宜しくお願い致します。


青梅本店は今年で14年‼️になるので、ラーメン屋がラーメン屋である為に秋頃に思いきってメニューを変えますヨ。


さてさて、そんな明日は華金だ金曜日‼️

青梅店、ガレージ店はジャンキーFridayメニュー❗️

エキチカ店は昼夜営業🈺🈺🈺

㐂りん食堂ではキンキンに冷えた鴨南蛮‼️

良かったらお立ち寄り下さいませ〜


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲