〜明日は角煮丼〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

明日は一日中雨みたい😭

こんばんはキクヤです。

やはり値上げラッシュ到来みたい😱

光熱費は勿論、豚も⤴️⤴️⤴️

ほんと毎度ながら言いますがね、バブル、リーマン、震災、コロナ、コロナ後…なんなんすか⁉️

ボーナス、有給、昇給、まったく無縁人生。

どの時代に生まれたら正解なんだか🥲


だもんで明日はガッツリ豚ちゃんを食べて頂こうと、青梅本店にて、、、

トロトロ角煮丼 500円🐽

やりまーす♪♪♪

見てみて見て〜このサシの入った豚ちゃん🐷

来月にはもうこの値段では…🙅‍♂️

炊き立てご飯にドカっとのせてご提供!良かったらぜひぜひ〜


ではでは、明日もきくや全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲