〜明日のナイスサタデーは〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

今日は暑かったっすね〜

こんばんはキクヤです。

めっちゃマーヒーでした😭


ではイキマス!明日のナイスサタデーは‼️


きくやガレージ店、イチバノナカ店、共に明日は10時30分より営業です。ガレージ店は土日両日10時30分開店となりました。宜しくお願い致します🙇‍♀️


また土曜日でイチバノナカ店、日曜日にはガレージ店にて、、、

海老バター潮SOBA🦐🦐🦐

ご提供致します。1000円です!

麺は平打ち麺。バターを徐々に溶かしながらお楽しみくださいませ〜😌


エキチカ店では、土曜日夜から夜営業限定で、、

王道な醤油まぜSOBA

はじめます。ボリュームたっぷり!ビールにピッタリ!お酒にバッチリなジャンクまぜSOBAになります。明日夜からでーす😚


㐂りん食堂。

明日も鴨の清湯醤油SOBAございますヨ❣️

冷やし鴨南蛮SOBAもバッチリ👌是非ぜひ〜


青梅本店。

昔ながらの生姜中華そば、背脂煮干し中華SOBA、和風玉子和え麺、そしてそして、、、

荒焚きニラ中華SOBA🍜


はいキタ!これ食べなきゃダメ!絶対😉

荒焚きな白湯スープにニラどっさり、粗挽き豚にパッツン細麺。完璧な布陣。白米とも相性バッチリ👍

お腹に余裕ございましたら、白米とご一緒に🍚


ではでは、明日のナイスサタデーきくや全店、ヨロチクビ〜お願い致します🤲