〜明日は青梅本店‼️〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

もう5月もあと少しです…😭

こんばんはキクヤです。

支払い地獄が去ったかと思ったら車税。。。

この国も個人個人で納税すると良いですよね。無茶苦茶な税金だらけにビックリですぜ📢

せめて学生の頃に教わっておきたかった…


さてさて明日は青梅本店‼️

つい先日にエキチカ店の中華そばが激旨だったので、コージー恩田に作って貰って輸送して参りました😏

エキチカの中華SOBA

やりまーす♪♪♪950円です。

写メはかけそばですが、実際はちゃんとトッピング致します💪

麺はピロ平打ち麺、醤油のみとなります。良かったら是非ぜひ〜!2回目は潮versionもお受け致しますので、キャッツ妻に申し付け下さいませ😍

火曜日〜木曜日??くらいまでご提供致します。鶏SOBAはお休みとなります。


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲