〜明日のナイスサンデーは!〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

室内だと、まだちょいと蒸し暑いっす!

こんばんは、きくやです。

明日は幾分涼しくなりそぉ〜


ではイキマス。明日のナイスサンデーは‼️


まずはエキチカ店!

明日も昼と夜の営業となります。

昼も夜もお酒もオツマミもございますヨ〜良かったらお立ち寄り下さいね〜‼️


きくやガレージ店(毎週土日は10:30より💪)

先程お伝え致しましたが、ロベルト山田作ラーメンご用意しておりますので是非ぜひ🙏


㐂りん食堂。

冷やし鴨南蛮始まりましたヨ🦆

絶好のロケットスタートをキレました😘明日も沢山ご用意しておりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお越しくださいませ♪♪♪


青梅本店。

昔ながらの生姜中華そば、淡麗な潮煮干しSOBA、和風玉子和え麺、そしてそして、、、

鴨と水、な醤油SOBA🦆

やりまーす♪♪♪1200円です。

鴨と水だけで抽出した鴨出汁に、醤油ダレを合わせて仕上げました❣️

麺は細麺。トッピングには鴨ローストに九条ねぎと盤石な布陣🤭

久々の正統派な醤油ラーメンを真面目に作りました〜明日も10時より開店致します。良かったらお立ち寄り下さいませ〜


鴨に合う日本酒もバッチリ入荷!!




ではでは、明日もキクヤでヨロチクビ〜お願い致します🤲