〜カラスミ第一弾、終了〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

カラスミが出来たー‼️

こんばんはキクヤです。

今回は色々端折って作ってみたんですが、、、

旨しぃ〜👍

ボラで作ったら、上の写真の量だと10万越えてくると思いますぜ!

ちなみに第2便も仕込み中で、今日から干し作業始まりました。

山椒やカラスミなんて、らーめん屋さんなんで中々良い物は使えませんが、工夫しながらお求めやすい価格で提供できるよう、これからも頑張りまっせ💪


さてさて明後日の金曜日のお話し。

青梅本店は通常通りの営業。

きくやガレージ店は13時30分まで。

イチバノナカ、㐂りん食堂、エキチカ店は13時までとさせて頂きます。

すいません、宜しくお願い致します。


ではでは、明日もきくや全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲