〜牡蠣SOBAは今週まで〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

ところで、僕のウナギはどこにアルんでしょうか…

こんばんは、キクヤです。

オナカが空きました。。。


今週末は各店舗で色々大賑わいだったみたいで、とてもとても嬉しいです🥹有難うございました‼️

エキチカでは稲庭麺フィーバーだったみたい🤭

ほんと旨いっす稲庭中華そば。感謝感謝。


さてさて㐂りん食堂の泡あわ牡蠣そば、金曜日あたりで終了になりそうデス!良かったら食べ納めにお越し下さいませ〜


今日から始まったガレージ店の10時30分オープン。

コレからは土日は10時30分オープンとなりますので、ドシドシお立ち寄り下さい!宜しくお願い致します🙇‍♀️


ではでは、明日からもヨロチクビ〜お願い致します🤲


勿論アタクシは長男っす🤭

👇👇👇