〜GW5月5日のお知らせ〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

まさかのおにぎり太郎くんの海苔まで…

こんばんはキクヤです。

きくやガレージ店で今だけ使用してる海苔は、浅草ぬま田海苔店さんのゲキ旨海苔。

先日どうやらキムタクさんと太郎くんのコラボ企画で、ぬま田海苔さんも紹介されてました〜

ガレージ店へGOGO💪


㐂りん食堂、冷やしバクハツ🤭

ご注文いただき有難う御座いました!5月6日までご提供予定です!宜しくお願い致します🙇‍♀️


エキチカ店では明日も昼夜営業致します🈺🈺🈺

冷やしも絶好調!是非ぜひ〜


青梅本店(10時オープン)

昔ながらの生姜中華そば、背脂煮干しSOBA、そしてそして、、、

端麗なホタルイカのかけSOBA〜カラスミご飯割付〜

やります🦑1400円ですぜ‼️

はい、もうダメ。これ食べ逃せないっすヨ🤭


超端麗仕立てなギン冷えホタルイカ出汁。コレを絶品スープに仕立てまして、水でキッチリ締めた細麺を合わせました〜。油も少量🤏透明なのにホタルイカの味がするやーつ❣️最高です。


仕上げは前回仕込んだカラスミをパラパラ、長芋や筍などをトッピングしたご飯割!ほんとに昇天しちゃうから気をつけてお召し上がりくださいませ〜


ではでは、明日もヨロチクビ〜お願い致します🤲