〜明日は㐂りん食堂に生姜中華を輸送〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

エキチカ店の茹で麺器、入れ替えました‼️

こんばんはキクヤです。 

もうお金が無いっす😭


ですので、明日㐂りん食堂にて限定やりまーす♪♪♪

昔ながらの生姜中華そば〜サッと炒た生姜焼きのっけ〜980円

青梅より緊急上陸〜💪

ウチの千鶴が食べたい食べたいウルサイので、明日ご提供致しまーす!

スープも麺も全部輸送します。盛り付け等は全然変わっちゃいますがご了承くださいね〜

そしてそして、潮か醤油の2パターンご用意🤭

良かったらぜひぜひ〜明日だけ!


ではでは明日もヨロチクビ〜お願い致します🤲