〜明日のGWナイスサタデー | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

今日は半袖の方もチラホラいらっしゃいましたネ!

こんばんはキクヤです。

冷やし煮干し、完売有難うございました!日曜日は更に暑いみたいですぜ🤭


ではイキマス。明日のナイスサタデーは‼️


きくやガレージ店、イチバノナカ店、毎週土曜日は10時30分より営業🈺🈺🈺明日も宜しくお願い致します‼️


エキチカ店は明日も昼夜営業です!お酒もバッチリご用意しております!良かったらお立ち寄り下さい😋


㐂りん食堂。明日はちょっとした限定をご用意!

泡あわ鶏魚介白湯〜帆立バターのせ〜

やりまーす♪♪♪

ちょいと濃密な鶏魚介白湯を、お洒落に泡あわなカプチーノ仕立てに仕上げ、平打ち麺を合わせました。

トッピングにはレアな帆立にバターをのせてご提供!

間違いないヤツっすね!お待ちしてます😘


青梅本店!

昔ながらの生姜中華そば、背脂煮干しSOBA、和風玉子和え麺、そしてそして、、、

鶏白湯のトリュフオイル仕立てSOBA

やりまーす❗️はいキタキタ😛

GW初日はトリュフから始まり始まり〜

きくやのアッサリ鶏白湯にトリュフオイルを掛けてお作りしますよ〜麺はピロ平打ち麺🍜

明日のオススメです!良かったらぜひぜひ〜


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲