〜明日のナイスサタデーは!〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

明日は今日の悪天を吹き飛ばす天気☀️

こんばんはキクヤです。

年度末だし切り替えのタイミングだし皆さんバタバタですね〜。圏央道なんて最近は毎日事故渋滞してるし。。。


ではイキマス!明日のナイスサタデーは‼️


きくやガレージ、イチバノナカ店、明日は10時30分より営業致します!朝ラーメンに、お出掛け前の腹拵えに、良かったらお立ち寄り下さい😍


エキチカ店。今晩から夜も過ごし易い陽気みたい。

お酒も旨いっすよね〜!日本酒にビールご用意しております!皆様のお越しをお待ちしてます♪♪♪


㐂りん食堂!明日は鴨汁つけ麺日和‼️

牡蠣もたっぷりご用意!豚飯も作りました〜万全の体制が整いました🤭是非ぜひ🙏


青梅本店。

昔ながらの生姜中華そば、背脂煮干しSOBA、和風玉子和え麺、そしてそして、、、

蟹だらけな潮SOBA 1200円

やりまーす🦀🦀🦀

すいません写真が色気なくて😭

スープはカニ出汁にトマト出汁をプラス!旨味のなんちゃらカンチャラでスープはゴイス〜っす🤭

そしてスープの中には、ほぐしたカニ身がタップリ入ってございますのヨ奥さん❣️

麺は平打ちピロ麺🍜トッピングにはオマケでイクラまで付けちゃいます💪

ご飯必須ですな🤭食べ逃し厳禁っすよ〜


ではでは、明日もきくや全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲