〜㐂りん食堂で牡蠣が復活〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

やっぱり宮藤官九郎は天才だ!

こんばんはキクヤです。

タイガー&ドラゴンからファンです🤭

ホント不適切なドラマで最高😆


さてさて、1日2話ずつ観てて寝不足気味な今日この頃ですが、明日より㐂りん食堂にて、、、、

牡蠣の濃密な潮SOBA〜柚子の薫り〜1100円

やりまーす!ってか華麗に復活デス🤭

やっと牡蠣の入荷が始まって、なんとか再登場!

ただし、普通に仕入れ値は2.5倍✌️凄いデスネぇ…


麺は細麺を合わせました!スープはキクヤ名物の泡泡牡蠣スープ仕立て😍

仕上げに柚子オイルでキメてみましたぜぃ!牡蠣の仕入れが安定してる間は続ける予定です!宜しくお願い致します🙇‍♀️

味噌は本日で終了です!また寒い日に👋


ガレージ店では明日より1週間?くらい背脂煮干しSOBAになります!まいうぅ〜なナイス板海苔はトッピングしちゃいますヨ❣️麺は平打ち麺🍜この機会に是非!


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲