〜明日のナイスサンデーは!〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

まぐろ丼50杯完売しました!有難うございます♪

こんばんはキクヤです。

LINE登録して頂いたお客様、有難う御座いました❣️

コレからも地道にお客様に喜んで頂けるお店作りをして参ります!!


ではイキマス。明日のナイスサンデーは‼️


きくやガレージ店、㐂りん食堂、エキチカ店、通常通り営業致します🈺🈺🈺

今日は寒かったせいか味噌が沢山でましたね。

ガレージ店では新作の塩煮干しSOBA、キリンでは限定でお出ししてる背脂煮干しSOBA、エキチカ店では牡蠣フィーバー🤭

明日も宜しくお願い致します🙇‍♀️


青梅本店では(今週日曜日も10時オープン)

昔ながらの生姜中華そば、背脂煮干しSOBA、和風玉子和え麺、そしてそして、、、

甲州地鶏と昆布と水の醤油そば

やりまーす♪♪♪1100円デス!

久々の、今流行りのラーメンを真面目に作りましたシリーズ💪

山梨のブランド地鶏、甲州地鶏の丸鶏と真昆布をコトコト煮込んで作りました!!あとは水だけ〜〜😁


醤油ダレは5種の醤油をブレンドしました❗️

トッピングにはチャーシューやら九条ねぎやら、そして手作り肉団子も1つ!オマケにガレージ店で大人気の板海苔を空輸してまいりましたので、ナイス海苔を1枚トッピングぅ❣️

食べ逃しても、もうやりませんからね〜

甲州地鶏はもう僕の財力では買えましぇんのヨ🤭


また明日は鶏の炊きこみ飯もご用意しております!らーめんのお供に是非ぜひ😚


ではでは、明日もキクヤでヨロチクビ〜お願い致します🤲