〜明日の祝日水曜日は全店営業!〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

やっぱりメヒカリ最高っすね❣️

こんばんはキクヤです。

食べれなかった😭ぐやじぃぃ。。。

しばらく天ぷらはやりたくな……


さてさて明日は祝日㊗️

各店舗、通常通り営業致します。

イチバノナカ店も勿論営業!

青梅本店は11時30分より営業致します🈺

鶏SOBAはお休み、代わりに鶏魚介中華やります❗️


㐂りん食堂では、、、

泡アワ鶏白湯SOBA〜自家製トリュフバター飯付〜

やりましょう💪1200円でーす!

鶏白湯をちょっとオシャレに仕上げてみました😎

泡あわクリーミーっす❣️

麺は平打ち麺を合わせましたヨ‼️是非ぜひ!


そしてそして、キクヤと言えばご飯割!

炊き立てご飯に鶏ひき肉と自家製トリュフバターをのせてお出ししますので、残ったスープを掛けてぶっ飛んでくだせ〜


ではでは、明日もきくや全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲