〜イベント出店の告知デス〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

ちょっとした告知になりますヨ!

こんばんはキクヤです。

夜分遅くに失礼致します。

早く家に帰ってキングダム観るんだー🤭


さてさて、やっと仕込み終了しましたので告知を。

3月2日と3月3日に、㐂りん食堂よりアッチ方面に車で約4分くらいにある、farm enn.(入間市上藤沢908)さんで1周年記念イベントが開催され、そちらにて出店させて頂きます。



㐂りん食堂は2日目の3月3日の部に、鴨と温玉丼を引っ提げて参戦致します。

ラーメンじゃないヨ、丼ぶりだよ🤭

沢山の飲食店さんが出店されるので、㐂りん食堂でお昼食べてから、イベント場で㐂りんの鴨丼を購入しつつ、他の美味しいお店やお花やアクセサリーを購入してくださいネ😘


ちなみに会場となるfarm enn.さん、普段からメチャむちゃシャレオツなドライフラワーを販売してますんで、良かったら覗いてみてください。イケメン店主さんがストロベリートークで接してくれますぜ🤭


ではでは、明日も天気が良くないっすけど全店営業致しますので、良かったらお立ち寄りくださいませ!ヨロチクビ〜お願い致します🤲