〜青梅本店、エキチカ店で限定メニュー!〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

今週は明日、明後日は暖かそうですヨ😄

こんばんはキクヤです。

なんだかんだで去年末からバタバタで後回しにしてた事を先週から取り掛かったら、まぁビックリ身体にモロに反応が出て、人生初の帯状疱疹?が出るわ痛いわで週末イベント何とか乗り切ったはイイけど、今日一日中死んでました🤣

商売は身体が資本。丈夫な身体だけが昔から取り柄でしたが、少し考えないとですな。何年ぶりかに計った体重が高校生の時と3キロ違いでした🤭


さぁてさてさて、明日明後日のエキチカ店。

ポカポカらしい二日間で、限定メニューやります‼️

牛と舞茸と牡蠣のつけ麺〜どぅるん柚子昆布がけ〜

やりますヨ!1200円です‼️

麺は平打ち麺🍜どぅるん柚子昆布ダレとよーく混ぜてから、牛牡蠣舞茸スープにザブンしてお召し上がりくださいませ〜是非ぜひ❣️

味噌SOBAと牡蠣SOBAはお休み致します。宜しくお願い致します。


青梅本店では…

㐂りん食堂の中華そば🦒

やります!㐂りん食堂より輸送して参りました!

柚子おろしをトッピングしてお出ししますネ。

麺は平打ち麺。柚子おろしを徐々に溶かしてお召し上がりくださいませ〜

代わりに鶏SOBAはお休みになります。


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲