〜チャリティーイベントの詳細等〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

ちょっと気絶してました😂

再びキクヤです、スイマセン。

明日のコラボ企画の詳細をお伝えしますヨ!


メニューは麺が2種、ご飯物を1種ご用意しました。


1️⃣潮SOBAは、蟹さんと和出汁のブレンドで仕上げました。トッピングには贅沢に蟹身とイクラ、そしてトリュフ❣️麺は勿論呉田の自家製麺🍜


2️⃣冷香麺…普通の方には分からないっすね。呉田の自己満で御免なさい😅説明致します。


麺に特化した冷やし和え麺になります。あまり水でキンキンに締めず、モチモチっとした食感とスルスルした麺肌、麺に拘りがある呉田ならではのメニューになります。カツオを効かせたタレで味付け致します!

トッピングには鶏やら帆立やら…詳しくは知りません🤭


3️⃣ブリしゃぶしゃぶオロシぽん酢丼。

魚体は約8キロ弱。無茶苦茶アブラのってます!

先程柵分けしたのち、特製ダレに一晩漬け込んだのち、明日オーダーごとにしゃぶしゃぶしてご飯の上にのせてご提供致します!良かったら是非❣️


また明日の注意点等。


①連食は禁止でお願いします。連食希望の方は並び直しになります。スイマセン。


②今回のメニュー、ご覧頂ければ分かって頂けるかと思いますが、お値段控えめに設定しております。

その分を募金箱に入れて頂けると嬉しいです☆☆☆


③お支払いは現金のみでお願い致します。


④営業時間 11時〜14時30分 17時〜21時??(スープ切れまで)


以上になります。

皆様からお預かりした募金は下記の、北陸チャリティーレストラン、さんにお渡し致します。


ではでは、明日も宜しくお願い致します🤲