〜青梅本店、キャッツ妻トトノイマシタ〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

いやいやいやいや、またまたまた値上げラッシュ😭

こんばんはキクヤです。

こりゃ、ほんと深刻だ。。。


さてさて今週のお話しになりますが、青梅本店は明日より本年の営業開始!キャッツ妻達3人揃い踏みでございます🤭

1月10日と1月11日の2日間はイチバノナカ店とエキチカ店がお休みを頂きます。

また1月23日と1月24日の2日間は㐂りん食堂とエキチカ店、お休み致します。コチラはまた近くになったら再送致します。宜しくお願い致します🙇‍♀️


またキクヤ各店舗に準備でき次第募金箱設置致します。まだ何処の方に送らせて頂くかは決まっておりません。北浦和の呉田店主が現地の方とお話しさせて頂いてる最中でして、決まり次第ご報告します。

ちゃんと色々分かるとこ…に送りたいです。


スイマセン、ちょっと生意気な意見を失礼します。

募金なんですが、1円玉とか5円玉は遠慮して欲しいです。同じお金なのは重々承知しておりますが、銀行経由で今回も送らせて貰う形になると思うのですが、数えるのと運ぶのが大変なんです。

あと何だか、財布からとりあえずジャラジャラ…って感じが凄く嫌です。あくまでも僕個人的な意見ですが。ご理解頂けると嬉しいです☺️


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲


イケメン過ぎ俳優とパシャリ🤭